

- / / - / -
今年のFUJIを振り返る、その

ゆらゆらで超見ずらいっ
これ、PSG。
ちなみに2日目は個人的に超期待しすぎてたクリスカニンガムが若干スベった感があったから
PSGがベストアクトかな。
ちっちゃいとこで(もはやステージじゃなくてちょっとした芝生) 近くで見れたっつうのもあるし
あとフリースタイルは神懸かりかとおもいました。

ところでこれ12時startで、更に言うとステージがドラゴンドラってゆうゴンドラを20分以上乗らなきゃいけない
いっちゃん遠い山の上のステージだったものでして、
基本的にそのステージ毎年行かないテイだから
全然タイムテーブルとか見てなくて。

2日目の朝の朝食中にPSGの名前見つけて超焦った!!!!
その時点で10時半とかだったし。起きたばっかでノーメイクだし。
絶対1時間前に出なきゃフツーに間に合わないし。(遠いから)
えええええ っておもってマジ一瞬諦めたけど
ホントすっぴんでも行ってよかったよー。よかったよかったよかった。
別に都内で見れる機会とかあるかもだけど、フジで見れるなんてなかなかないしね。
FESTIVAL / 12:28 / comments(0) / -
恒例のFUJI振り返りをしたいけど
少々めんくさくて(PCが) 書いてないけどあとで絶対書くもんね!!!
きょうはお休みなので、ちょいと新宿へ行かなきゃならんくて。若干焦らないと遅刻する。でも相手外国ジンだし時間にはゆるいと確信。

この曲聴くとテンションがあがるので今日も聴いて頑張ろう。
絵が動かない・・・・・。
でももりのくんのremixのほうが百万倍スキッ!!!もりのくんがスキッ!!!
思い出したかの様にブログを見てみたら超ポップになってた
http://handsomeboytechnique.blog84.fc2.com/
そうゆうゆるいかんじすき。3年前くらいに本人から公開ディスされたのあたし!!!(アフターフォローあり)
やさしいのに隠すとこすき。

はあー。ってかホント最近時代に付いていけてない!!!!!
でもケータイから302と日刊サノバビッチは見てるのでよしっ!
FESTIVAL / 14:25 / comments(3) / -
1年ブリのFUJI ROCK迫りギミ。
7月がどんなに暑くても、セミ鳴いても、アイス溶けても、日焼けしても
FUJIに行かなきゃ毎年夏が始まらないっ
コトシは1年ブリにFUJIに行けることになりました。
去年1年の「FESTIVAL」カテゴリの変動の無さといったら。。。


あと2日で
わたしの中での立夏
(暦の上での、夏の始まりです。わたしの中でも夏の始まりです。)
そして、わたしの中での夏至
(暦の上で昼間が最も長い日。わたしの中でも1日自体が長い日。)
そして、わたしの中での大暑
(暦の上で暑さが最も厳しくなり、年間の最高気温に達する日。わたしの中でも色んなイミで最高気温に達する日。)
といった感じで夏の暦全部を網羅する感じに。

とかゆってる前に、まだあれ。チケット無いからきょうにでも買ってきます。
コトシ3日通しで39000円ですって。どんだけ高騰っ。


ホントは毎年行く前にこれ見たいーとか書くけど
めんくさいので書かず。
でも、とりあえず毎年恒例の「苗場からリアルポスト」はやるので
投稿数増えますけどご勘弁を。
勿論苗プリからの「女子っぽいバスタブ〜小物編〜」も乞うご期待☆
FESTIVAL / 11:08 / comments(4) / -
朝の6時、うちらがお酒を飲む横で60歳くらいのおじいちゃんが将棋を打つ。そんなシモキタがスキ
一昨日、個人開催のエレグラあふたーパーティを下北で開催。
ほか3人(おなじ会社の草食系カフェ店員)が仕事終わりのため結局0時半くらいまでお店で時間つぶしてて
気づいたらシモキタまでの電車無くなってたからタクシーで合流。(無駄)

あたし以外のみんなはエレグラ行けた組だったんだけど
まあ、6時間近く4人でいたけどエレグラの話とか10%にも満たなかったです。んなもん。んなもん。
なんか朝5時くらいに 店かえよーってなってアテンドしてもらった場所が超ハーコーでよかった

ココ
なんか朝の6時とかに差し掛かってうちら超まったりお酒飲んでたけど
隣におじいちゃんみたいなのがお店のひとと将棋うってた。超しびー
レコードの音がプチプチゆってて超よかった。
あと噂に聞いてたお通しのポップコーンがあまりにも美味しすぎて感動した!

なんかさー ウェッジも無くなっちゃったしさー シモキタで朝まで時間つぶすとなったら
ここだな!って超おもった。また行きたい!
FESTIVAL / 13:14 / comments(0) / -
えれぐら意識
最近i-Tunes開くたびに、久しぶりのFrench kiss FMばっか垂れ流しで聴いてます。
時間帯にもよるけど、聴くとなかなかイイまっしゅあっぷだったりします。
http://www.frenchkissfm.com/mediaplayer/player3.html

きのうグッと来たやつ
http://hypem.com/track/810813/Fagget+Fairys+-+Roll+The+Dice
タブン11月のエレグラを完全に意識した自分のテンション。わかりやすー
とりあえず休み絶対絶対絶対取れないから
仕事終わりになにがなんでも行きたいYO〜

シブヤ〜幕張の終電0:02とかだったからそもそも絶対ムリなんだけど
最終手段で 新木場マデはバスで行って(そうそうあのバス)
そっから幕張までタクろうかと。
4年ブリなんだもん行きたいよーう。絶対行きたいよーう。

っつっても4年前のエレグラの想い出とゆえば
ボーンスリッピーとクリスカニンガムの恐怖と、あとはテイトウワの時間には既に疲れて
大してちゃんと見てなかった、とゆう思い出です。
終わった後に幕張から某区までタクシー乗った。あんま長い時間じゃなかった想い出。あっちゅうまだった想い出。車内がおもろかったからかなあ。。
だから新木場から幕張もそんな高くないかなあ?と睨んでます。



と、おもってタクシー代検索みたいの見てみたら新木場〜幕張軽く1万掛かりました。
どわああああああああ じゃああんときのタクシー代一体どんだけ掛かってたのよ!とおもう。
うーん。行きたいなあ。
FESTIVAL / 19:15 / comments(0) / -
フェスも売りこも打ち上げも超たのしかた。
会社のやってるフェスがきのうまでで3DAYSで開催されていたんですけど
3日目の最終日にお手伝いしてきた。
6時に起きて9時半現地入り。
天気は超よくて、でもワリと心地よい天気でよかったです。

風邪ひいたまんまだったから声がもうハスキー通り越してそこらのおっさんでした。

違う店舗のひととか違う事業部のひととか、初めてゆっくり話すひとに
この声が地声とおもわれてたら超心外だけど
でもそれもどうでもいいくらい楽しかったです。

ライブもライブペイントもフツーに見れてたししゃぼんだましたり氷ずーっと触っててキモチかったし
6時半?とかにフェス終わったんだけど
撤収とかで結局9時とかまで掛かったけど
でもそのあとの打ち上げがめっちゃ楽しかったから
あーまじで超たのしかった。そうです、総じてゆったら楽しかった、なのです。
ひゅー ってかんじでした。
FESTIVAL / 20:07 / comments(0) / -
8月いっぴからシブヤ勤務になる。
と・ま・ど・い!

あと

か・ぜ・ひ・い・た!


あした会社のアレでこれのスタッフやってるんで行くひといたらビアー買ってね!
風邪で声めっちゃしゃがれてるけど。
早起き頑張らないとなー。きょうも遅くまで仕事のため起きれるのか不安。
FESTIVAL / 13:18 / comments(2) / -
FUJIも日食も諦めるとおもう
日食、皆様のオカゲで行ける方向ではあったんだけど(喜界島のコネクション)
それよか休み取れそうにないので諦める。
FUJIも毎年恒例で苗プリ取ってもらってるけど休み取れそうにないので諦める。
ここまで犠牲にする自分エライ。
そのかわりなつびらきみたいなやつのお手伝い行くかも。

ところで転職して今の会社に来てここの会社のほめ言葉みたいなやつが
ひゅー!なんだけど
それ、チャリ界と被るなあと前々からおもってた。チャリ的には表記的にひゅ〜☆だけど。
ま、なんでもいいけど。
なんでもいいけどたまきにDJひゅーだったみたいよ、ってゆったら超喜んでた。
イイ会社だね、まじ超イイまねーじゃーだね、って超ひゅ〜☆な返しもらった。まじホントベタ褒め。
ひとを虜にするひとって憧れる。

ひゅーで検索したら出てきた画像。
ひゅーひゅーだよa.k.a牧瀬a.k.aニゴ夫人。

まじでどうでもいいけどあした個人的に超山場です。まじこわい。
FESTIVAL / 02:01 / comments(0) / -
あーあーあー
2002年から毎年皆勤賞のFUJI ROCKだったけどついにコトシは行けないかも。
ショックすぎて死ぬーーー 夏が来なくて死ぬーーーーー
その代わり仕方ないからキライな都市型フェスでおなじみ
サマーソニックに行こうかなあ。3日間になったんだね、知らなかった。
絶対2日目がオイシイ。個人的に

なんか最初にヘンなん出てくる。なにこれ。途中にもアニメが出てくるってばよ
Hoobastank - Crawling In the Dark

何度も見てるけどフーバス来日するたびに見たいって思える

Swing Swing - The All-American Rejects
ふーばすもオールアメリカンリジェクトも3年前くらいのサマソニでどっちも見てる。ふたつとも超ダイスキ


The Ting Tings - Great DJ
2年連続?すげえ〜。去年行けなかったから見ときたい


the band apart - Eric.W
あの頃はー よく遭遇していたバンアパなつかしー。遭遇っつーか完全にイジってた。ペスにノリに耕作に原さん、ってゆう
原さんしか本名で呼んでなかったんだよね、超失礼。笑
元気かなー。えりっくだぶりゅー今聴いても超名曲

で、あとはリンキンとかあえてのB'zとかどーしても見てみたいスペシャルズとかいるけど
動画探すのメンクサくなってきたからもういいやー。2日目行こう絶対行こう。
FESTIVAL / 12:29 / comments(4) / -
グッジョブ

サマソニ、もう出てたんだね。
久々リンキン見たい!!!そしてナインインチ見たい!!!
ほんで、2manyとsoulwax!!!!
ただ、やっぱりサマソニはスキくないからなるべくなら行きたくないです
FESTIVAL / 02:00 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection