

- / / - / -
peace, unity, love!

稲葉クンが「愛を込めて送って」くれたCD只今確認致しました!!!!
ここだね、この部分だね!!!笑 手書きハートに愛を感じた!ありがとーーーー

金曜は朝からオレンヂコートに入り浸って酒にも入り浸って昼にはへべれけで
でもキミ等の恋路は邪魔せんよ、安心したまえおにいさま!笑
Vocab! feat TLove & The Procussions - Hocus Pocus
Sounds Good! / 22:47 / comments(0) / -
寝るコはほにゃらら

なんか最近仕事やその他で
はあ〜あ・・・(大きなため息)みたいなことがちょいちょい起こりうるけど
その瞬間とかめっちゃ凹むケド大抵寝たら忘れるから
あー便利な作りでよかたーっておもいます
中学のときじゃわからなかったTOMOVSKYの曲のタイトル、
いまオトナになってみてシミジミ解る

「忘却TOハピネス」

少しずつ忘れてくオカゲで幸せに近づいてく、ってゆう内容でした。
トモくんの歌詞とかって多分
今になって読み返すと凄く得るものが多いのかも

HOCUS POCUSを聴いたことないヒトでも↑の見たら
大体「あーシャレオツ系ね」ってなんとなく予測つくよね。
そうそうオシャレ系。敢えて30秒のプロモVer.否フルレングス。
敢えての30秒でジラす。
ジラすって行為はとても有効手段だとおもう。
ジラすって漢字で書くと「焦らす」なんだね。
確かに・・・焦らされるとあたしあせるもん。あせる・・・焦る。同じ字。
ま、焦(ジ)らされすぎても逆に焦(アセ)らなくなりますけどね。

ハナシ戻って26にちには単独やるので都内にいるヒト要チェキラ☆しかも破格の3000イェン。
いいなあ。東京日仏院ラ・ブラスリー
うむ。確かにピッタリな場所。
Sounds Good! / 15:15 / comments(0) / -
とりあえず1回見たほがいい(昨日の出来事その 

久しブリにkoisikawa見てきたーーーー!!
相変わらずカッコイかったーーーー!!35分で終わったけどーーー!!笑
なんかあんま表現力ないからアレだけど本当にヤバいのでLIVEが!
だから!みんな!絶対1回は!見ないと!損!!ナマで!!!!!
(貼っつけてるYOUTUBEよかアゲなカンジですかね)

めっちゃフロア空いてたケドいつのまにか結構集まっててしかもみんな踊ってて
あーわかるわかる。なんか踊りたくなるカンジなんだよね!とおもう。
ブレブレですが写真撮ったのでネット開通後にフリカーにあげるね。
とりあえず行ってよかったーーーまたゆっくりはなそーーーーーね☆
Sounds Good! / 12:58 / comments(0) / -
レジスフォードの膝の件に関して不満をブチまけたいと感じているのは大勢居るハズ
ちょっとー。明後日のYellowのTimmy Regisfordの来日DJなくなったらしいよ!
しかも理由→「脚の手術」
ええええ。 しかもなんで足じゃなくて脚なワケ?
FYI:Yellow schedule
アスリート気取ってるのかなあ。。ティミー…。
膝痛めたって一体何で…。ロングセット?レコード屋巡り?
んもー ビックリだよー。
060115_225042_M.jpg
元々ダンクラを聴き始めたのはティミーだったから
最後のYellowは外せないっておもってたのにー。チョー残念〜
Sounds Good! / 17:17 / comments(2) / -
HONDA

この曲いい!とおもって調べたらショーン・レノンってゆうヒトでした
ビートルズをあんま聴いたことないのでよく知らないヒトでした。

Sounds Good! / 22:23 / comments(4) / -
あ・い・ら・ぶ・べー・こ・ん
今夜はLOOPでRE:WIND
雨だから仕方なくシブヤまで電車&てくてく徒歩で青山マデ。
とりあえず単独参戦、だけど外で店長さんやら知ってる人々と一緒にワイワイして
フロアで踊って喉渇いてカウンター行ったらお連れ様が登場して
今夜もずーっとウーロンハイ☆

とゆうかビックリしたのが、前に行った犬式のLIVEのときに
SUNDALANDカフェCREWが紹介してくれた車椅子のイカしたおじさまが
なんと今夜のDNBのEVENTにいらっしゃっていた!!!!
とゆうか振り返るとそのエイジアで逢ったのって去年の11月なのね→2007・11・21の日記
いやー、ってか去年のことなのにあたしのこと覚えてくれてたことにまずビックリ!
そして全然予想だにしなかったドラムンのEVENTでまさか再会するとは!!!!!
マジでビックリしたよ。ちなみにかなり場違いですがどーしてもホイールに目が行ってしまい
かなりイカしたホイールでした。エアロスポーク的な。

踊ってて、あー 車椅子のヒトがいるなーとはおもってたケド
途中で話し掛けられたときにはホントビックリした!!!!!!!

お連れ様男子をスッゴイ気に入ったみたいで
「なんだ、カレは外国ジン?」とか
「カレ、カッコ良すぎないかい?」とかゆわれたので(何故か耳打ちで)
「ええ、カッコよすぎるのは知ってます」って答えときました。ってか、やっぱ男子にモテるなー

Re:WINDクルーの方々等等、なんかいっぱい知ってるヒトとかで楽しかったし
いっぱいお酒飲んで踊って、帰宅7時。
念願のテラさん家自家製ベーコンも食べれて大満足☆ドラムンベーコン♪

帰りの電車でチョコ食べてたら見知らぬヒトに話し掛けられて
話してたら太子堂在住とかゆうじゃない
あたし2丁目、カレ1丁目。めっちゃ近所。とゆうワケでオトモダチになりました
なんかもうなんでもありだな。
とりあえずのところ明後日Air行ってきまーす
そうそう、またイキナリ誘われたけど明後日ヒマだし勿論快諾
あしたはCradle見てきます。多分1年越し。スゲータノシミ。多分チョー癒される予定。
やっぱしGWもCLUB三昧となりそうです。
Sounds Good! / 07:29 / comments(0) / -
なにもの?

やべ、フツーにカンドーした
演奏もそうだけど立ち止まるヒトが徐々に増えたり
自然とヒトが集まってくカンジが。
Sounds Good! / 21:15 / comments(4) / -
SRATM
どわー
久々聴いたらやっぱし名盤!死ぬ!
Sweet Robots Against The Machine produced by TOWA TEI

1と8と14がこのアルバムの曲なのであとのやつは別にいいや。
8とか最強だし。中3でこんなん聴いてても誰も共感してくれなかった

12とか懐かしすぎ!シーエムで使われてたやつ(ぴちょんくん?)
このアルバム中3のときに買ったからその頃おもいだす。
生涯でイチバン眉毛の細かった時期。はは
全体的に今よかむかしのがスキ。テイさんの曲って。

FREEとか久々聴いたケドなにこれちょっとドラムンふうなんじゃん、今気付いた。
ドラムンとゆえば、あしたLOOP行ってくる
あゆみちゃん(a.k.aロード乗り)のチネリ見れるかな?
とゆうかホントにa.k.aで現さないとあゆみちゃん率が高すぎなのね、笑
Sounds Good! / 23:47 / comments(4) / -
めも。
最後に絶対来てくれるとおもってたケドTimmyのYellowが6月の7日に決まってた!
絶対行く!イエローでティミーが見れるの最後だよー。絶対行くべしだね。

きのー教えてくれた春レコメン
癒される〜
でも癒しの中で響くビートのヴァイブス高めっぷりに完全ストラーイク☆あげ

あしたはオフィスツアーが敢行されます
どんな環境かも解らないまま新しいオフィスに移動するのはよくないから、ってことで
チームリーダーさんの配慮で提案されたんですが
そのお心遣いはありがたいですけど
そもそものハナシ
出向したくないです

あー おなかすいたー
用賀のうなぎ屋さん行きたいー
Sounds Good! / 11:00 / comments(2) / -
バチカンがアツイ
週末のことを振り返ると、金曜にチームからクビが出た。
とゆうのも1ヶ月前くらいに入ってきたヒトがあまりにもデキなくて。
同期のコが主にそのコをトレーニングしててトナリで見ててシンパイになるくらい毎日グッタリしてた。
あまりにもストレスがたまって2日ホドお休みしたときワタシが代打で教えたケド
あ。これは最強だ。とおもうくらいでした。申し訳ないが。

なので先週始めから、うちらとリーダーのヒト等で緊急MTGの場が何度も持たれました
だから先週はやたらめったら長かったのかも。非常に疲れた。
週始めにそのこと相談して、結果金曜日に辞めることになっていた。対処が早い

そう考えるとあたしが今担当してるハケンのコは出来がよくて一安心。
期待のエースです。頑張って欲しい。
んで、まんま会社帰りに飲んでGAME行って飲んで踊って写真撮ってチャリ乗って
土曜は2時には横浜いました

実に4年ブリの再会となるジャックさん→2004/8/1の日記
こう見ると程度のいい岡村隆史とゆったところでしょうか
以前はFUJIで、しかも名前しか知らない状態で雨の中見ていたら
最後の曲で泣いてました。あの神LIVEはスタッフのヒトから貰ったノーカットビデオでいまだに見ることが出来ますが
ビデオで見ても泣けます。
4年前がよすぎたので、今回は涙は流さずじまいでしたが
とてもよいLIVEでした。ジャックは外に限るね。

さて。今週末はドラムンベースセッション☆
その前に行きますよー!RIM-ART EXHIBITION!!!!

エキシビションをエキシビジョンと誤認しているヒトに
「ビションってなんだよビジョンだろ」ってゆわれるとカチンと来ますよね?
題名あえてノータッチ☆ぬは。
Sounds Good! / 20:27 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection