

- / / - / -
誤算
081231_123142_Ed_M.jpg
忘れてた!
キリューのからっ風を!!!

ハンパねえ強風〜
ゆっくり乗ってきました。
キリューで乗るって超フシギ
チャリン子 / 12:27 / comments(2) / -
クリスマスにダークホース現る
今夜は正露丸ミッションとゆうことで、
イキナリだけどエースケくんとねこしクンをお誘いしたら
ちゃんと天狗に来てくれた!しかも場所大して説明してないのに
(メイビー)ふたりとも店前での連絡で特に迷うこともなくアッサリin。
だって連絡から出現までのスパン短けえ!!
うーんNICE!!!

クリスマスだけど全然クリスマス色無いけど途中コスプレクリスマス色出したけど
トイレで撮影とかしたけど最終的にねこしクン置き去りにしたけど
とりあえず言えることは楽しかったっちゅうことです

ヒートテックでポカポカの図
ダークホース(人妻)のオカゲで相当イイ具合に盛り上がった。
それを現す深夜2時(現在)
とりあえずカレー研究所で過剰接待受けにゆきましょう。またあそぼーね☆
チャリン子 / 02:07 / comments(0) / -
元祖皇子は小沢健二
小学生のときHEY!3で初めて見たオザケンは華奢で可愛くて自分天才って自負してて
カノジョのことを「子猫ちゃん」って呼んでたー
完全にドストライクでダイスキでしたー。嗚呼ーこれ皇子だーっておもた。
そんなオザケンの曲を誰か女性がカバーしてるみたいなんだけど
ノーブレだった。あはははは


なんか自分もスポークカード挟んでるんだけど
ヒトの見る機会は会っても
自分の乗ってるときの回りっぷりて見たこと無いから
どんなんかなあっておもったりする。
最近チャリ乗る用にグローブしてると「あ、DAIGO」ってゆわれる率が高くなりましたー
頑張りまうぃっしゅ
チャリン子 / 12:37 / comments(0) / -
ふう
データがロードされないから小一時間前から超絶ヒマです
あ、カンケーないけど吉祥寺でピスト見掛けてマーシー(盗撮の意)してきたから
折角なので載せようかと。からふるですね

あ、月曜のあゆみ姫とのBAJAまったり会の件はあとで書くよー!
あの写真載せちゃうよー!
最近見つけた凄くおもしろいとおもった全然知らないヒトのブログ
http://orepan.jp/
なんかもともと田都線のハナシ書いててさ、めっちゃ共感して
っつーか文章めっちゃおもしろい。
なんかジュンくん(a.k.a 302)とすっごい似てる、書き方ってゆうかレトリックのカンジが。今からまた読みたいと思います。ナゼならヒマ。
ワタシもDEATH TRAIN田園都市線には何度も泣かされました。
これとかこれとか
チャリン子 / 15:20 / comments(2) / -
久々に逢うとスゲー嬉しくなる
今夜、DJ-DeckstreamがLIQUIDで回すので行ってきたんだけど
っつうかリキッドっていっつもEVENT大体終電マデだから(ってゆうイメイジ)
仕方ないから早めに行こう、っておもって10時くらいに出発してみた

だけどやっぱし早すぎじゃね?っておもってBAJA寄った。
したら凄い久々にノリくんに逢ったー!!!超久々!テンションあげ↑↑


ほんでもって、小一時間潰しながら恵比寿へ。
基本HIPHOPのEVENTってアウェイ〜
と、おもってたらテツくんに逢ったー!!!超久々!テンションあげ↑↑


Deckstreamも久々見たんだけどよかったでしたー

ナゼか当初からどうしてもワタシのスキな高木完と何処となく被る。似てない?
タリブクエリ神〜 カタカナ表記だとダサイ〜
Talib kweli Shout Out !!!


で、見終わって外出て開錠していたら(チャリ)
後ろから声掛けられて、誰?とかおもったらホシくんだったー!超久々!テンションあげ↑↑

あしたB'zのライブなんだって。笑 ちょっとうらやましい!

ってことで、デックストリームを除いた全ての写真は
かなり懐かしめの写真なんだけど、そんだけみんな久々に逢ったなーっておもって
凄くよい1日でしたー☆
あ、チャリ乗りばかりだねー
チャリン子 / 04:13 / comments(0) / -
マンハッタン
そゆえば日曜日にシブヤのPARCO3で図々しい客として撮影会をしてきた件を書こうとおもってたんでした
写真の一部をどうぞー☆

ステムがガチ下げサドルがガチ上げ
ってか最近リュックのヒト多い。時代はリュック?リュックってラクそう

流石メッセンジャーバック屋さん!
当たり前かのごとくMULTITUDEがディスプレイの一部に。
ちょっと変更してみた

これで集客UPまーちがいなーーーーーーい!

あー 左肩が筋肉痛(輪行バックを常に左で担いでいたため)
チャリン子 / 18:32 / comments(2) / -
はじめてのりんこう
昼前からシブヤのモヤイ像の前で解体を始め輪行してきた軽井沢へ。

軽井沢、こうゆうチャリが沢山あった思い出。
またあとで書こうとおもいます。ワタシあした休みなんで!(VIP!)

ちなみにきのーのmoduleのドラムンは楽しかったです
いつもジュンさんのDJの時間を逃しがちだったので
きのーは早めの0時半参戦。やっぱしかっけー☆
そして帰りまた雨だったんだけど、帰ろうとおもって自分のピストまで行ったら
近くにピストが止まってた。
それ凄いワカル。なんかピストの近くに止めちゃわない?盗まれない気がするんだよね



それにしてもさっき見たんだけどこの動画素晴らしいですねー
.
最強〜最強〜 チャリ乗りじゃないヒトも見たほうがよいとおもうーーーーー
チャリン子 / 00:52 / comments(2) / -
HO-KO-ONCHI
疲れた・・・・いま帰り桜新町寄ってチャリで帰ろうとおもったら
完全に逆方向行ってて気付いたら上用賀だった。。。
あたしあの道超苦手。旧246ってやつ。サザエさん通りってやつ。大したキョリ無いのに。。
30分もムダにPEDAL踏んでたけど全然暑くないからキモチかったー☆(結果オーライ)
しかもNEW折りたたみチャリで走ってたので久々下り坂とかシャーってやった。
クルクルしないのってなんか久々で変なカンジだった

今夜はあゆみちゃん(a.k.a柏木クンのハニー☆)と一緒に
マッタリ御飯の会!たーのしみたのしみ!!!!!るるるるるん♪
その前にコースケくんがサンチャで回すらしーのでカオ出そうかな、なんて。
あ、どーでもいいとおもうけどステム写真です

めもり付いてて面白いね。これはレミントンのフレームを買ったときに付いてたステムで
NITTOの90のステムみたいです。
これを変えてもらって、あとは若干ハンドルの長さを調節して頂いて
バーエンドも取り付けていただきましたー。至れり尽くせりでどうもありがとう!
その後行ったお店も非常にステキでしたー
なんかメッセンジャーがよく来るってゆってましたー
もしかしたら知ってるトモダチも行ってるかもしれないなー
チャリン子 / 19:30 / comments(2) / -
イメージとしてはギヤ比1のサイクルサッカーとかしちゃうようななんか見た目ハーコーなチャリ
明るいニュースです(ワタシにだけ)
なんとついに今までのガチなKEIRINステム(めっちゃ鋭角な下がりっぷり)と
おさらばしました!!!!
ちょっ、、まじめっちゃ乗りやすくなった!

ね。なんかこれでサッカー出来そうだよね。
あ。まさかこのままじゃないですけどね。フツーのフォルムに戻したけどね、ガーコのためにも。

そんなこんなでマイナーチェンジも祐天寺ナビもどうもありがとう!!!!!!
感謝感謝☆でも気付いたらうちら例の出発の時間決めてないYO!
ま、取り急ぎの日記で!またステムとかの写真上げつつ改めて書きまーす、
って、ステムの写真なんか誰も見たくないとおもうんだけど。
やべ、寝なきゃ寝なきゃ!!!!
チャリン子 / 03:54 / comments(0) / -
会社サミー

サミーサミー クーラーがサミー あったかくて美味しいらうめん食べたい(今)
ところで映像見た帰り雨の中5促辧璽襪妊好ッドしながらテンションアゲめで
BAJA到着
リエちゃんに逢ったので一緒にナチョスとか食べてました
パンプスふうのスニーカーが可愛かった☆新しいピスト(kiyo)もクール☆
1時頃まで一緒に居て一緒にアウトしました
自分ヒールが痛くてセコバー行かずに帰宅しましたー。

日曜日もコマコーへ夕方あたりに向かって
現地で落ち合ったのはナナちゃんカナちゃん(ナナカナ)
こうしてみると、ピストに乗る女子が増えたんだなあっておもって
ほんでこうやって女子ピストと一緒にいるワタシに遭遇するチャリ乗りの友人に
高い確率で「女子増えてきてよかったな!わはは」とゆわれます
うんうん、あたしいつも単独参戦だったもんね!笑
チャリン子 / 11:13 / comments(2) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection