

- / / - / -
おとなあじ
100921_144755_M.jpg
キットカットの"オトナの甘さ"買いました

わたしは充分なオトナ年齢ですが
チョコレイトにオトナさは求めません(っつか甘いんがスキなだけ)
だから基本はビター味とか買わないんだけど
今回のコンフェクポイントはうえのほうにひっそりと
"新食感"って書いててビスケットが練り込まれている点。
確かにいつもの食感と違いました。


最近アッパーな新作をリリースしてないようにおもうので
今後に期待!!!
あとさっきトナリの外国人がATMに向かって
shit!!!って小声でゆってた。感情こもってた
コンフェクショナリー / 14:44 / comments(2) / -
カテゴライズしてみました。
なんとコンフェクショナリーとゆうカテゴリを作成し、キットカットに関するアーカイブばかりを
集めました。
http://aki-1117.jugem.jp/?cid=4
マニアックすぎ。ニーズは数人からしかないと確信。
ってか、もっと書いてるかと思ったけど20弱だったー。まぎれてる可能性大。なんかもっと絶対アツく語ってる可能性大。


ところでこれがカッコよすぎる件

イッケメーン
でも某LOOPの店長に見える件。

LOOP繋がりで、金曜日わたし休みだしLOOPマガジンのやつ行くー☆
晴れたらチャリでー。休み被ってラッキー☆
コンフェクショナリー / 20:11 / comments(4) / -
久々コンフェクっ
100707_152743_Ed_M.jpg
見てーっ
今回の施策としては味はまあ味でアッパーだけど(炭酸を用いるとゆう点)
まさかの2種類っ!!!
一個に対してバリエーションでキたかっ


留まらないぜっ ネスレっ
コンフェクショナリー / 17:31 / comments(4) / -
あー辛い辛い!!!
091119_144145_Ed_M.jpg
キットカットのコンフェクっぷりが
また新たな方向性を見出だした模様なのでご報告致します。

ホント毎度毎度お手上げでございます。
流石としかゆえないです。
で、ホントにピリッと辛いからすげえよ。
コンフェクショナリー / 14:34 / comments(2) / -
new shit
090912_020829_Ed_M.jpg
キットカットのきなこおはぎ味を発見したため早速ゲトりました

っつかさ、そもそものはなし
きなこおはぎ自体おはぎをきなこでブラッシュアップした進化系なのに
それをキットカットにするってすげー
まじ斬新ー
流石コンフェクショナリー☆

きなこおはぎ味したかっつうとアレだけど(大いに濁す)
どのみちキットカット美味いっす。
コンフェクショナリー / 02:03 / comments(3) / -
キットカットの新しいやつ
090824_021204_Ed_M.jpg
売ってたから帰り買った!

で、いま気付いた。



まだ野菜食べんのかい!


笑えるのきょう一緒に野菜食べたひとたちだけ。笑
浅草までピスト自走頑張りました!!!
めぐちゃん乙!
コンフェクショナリー / 02:05 / comments(2) / -
バラ売りもあったコンフェク
090714_035507_Ed_M.jpg
買っちゃった。つい。
コンフェクショナリー / 03:48 / comments(2) / -
コンフェク
090714_033850_M.jpg
さっぱりしてそうね☆

いま夜道ピスト中
風切ってても超暑い!!!
コンフェクショナリー / 03:31 / comments(0) / -
ケミファ・コンフェクショナリー
090426_015301_Ed_M.jpg
色味似過ぎ
ケミファから杏仁豆乳初見!!!即買い
美味いのかな。

コンフェクショナリーからきなこ味
こっちは間違いなく美味い絶対

あしたのおやつにしよー
あしたは朝から撮影だね☆早起き頑張る
コンフェクショナリー / 01:49 / comments(2) / -
美味しいかなあー
081114_085417_Ed_M.jpg
フツーに寒いからおしるこ等を食べたい。
おぞうにでも可!(完全に年末意識)


きのーはカヤちゃんとcafeって天狗ってラッキーデイ☆でした。楽しかったね!
うちらの来年の目標が定まりました。
コンフェクショナリー / 08:55 / comments(4) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection
ヤングホリデーなブログ
Pista 8ozzzzz
TENGU CYCLE
sponsor
others