

- / / - / -
あーあーあー
2002年から毎年皆勤賞のFUJI ROCKだったけどついにコトシは行けないかも。
ショックすぎて死ぬーーー 夏が来なくて死ぬーーーーー
その代わり仕方ないからキライな都市型フェスでおなじみ
サマーソニックに行こうかなあ。3日間になったんだね、知らなかった。
絶対2日目がオイシイ。個人的に

なんか最初にヘンなん出てくる。なにこれ。途中にもアニメが出てくるってばよ
Hoobastank - Crawling In the Dark

何度も見てるけどフーバス来日するたびに見たいって思える

Swing Swing - The All-American Rejects
ふーばすもオールアメリカンリジェクトも3年前くらいのサマソニでどっちも見てる。ふたつとも超ダイスキ


The Ting Tings - Great DJ
2年連続?すげえ〜。去年行けなかったから見ときたい


the band apart - Eric.W
あの頃はー よく遭遇していたバンアパなつかしー。遭遇っつーか完全にイジってた。ペスにノリに耕作に原さん、ってゆう
原さんしか本名で呼んでなかったんだよね、超失礼。笑
元気かなー。えりっくだぶりゅー今聴いても超名曲

で、あとはリンキンとかあえてのB'zとかどーしても見てみたいスペシャルズとかいるけど
動画探すのメンクサくなってきたからもういいやー。2日目行こう絶対行こう。
FESTIVAL / 12:29 / comments(4) / -
- / 12:29 / - / -
comment*
バンアパ!
なつかしーい
方南町で、よくペスにそうぐうしてたよー
原さんだけはあだ名がみつかんなかったね。笑
てかー
この前メールくれたのに返さなくてごめんよ。。
おみせいっかいいきたーい!
りょこ / 2009/06/10 11:25 PM
りょこたん!
央コトシも祭りやった?笑
懐かしいよね〜。うちら耕作の太ったり痩せたりに超敏感だったよね!はは
いま考えるとコバカにしすぎてた!笑
あき。 / 2009/06/11 12:48 PM
スペシャルズみたすぎる
ano / 2009/06/11 11:56 PM
DA!YO!NE!!!
超見とくべきだよね!逃せないよね!
あき。 / 2009/06/13 1:47 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection