

- / / - / -
FUJIも日食も諦めるとおもう
日食、皆様のオカゲで行ける方向ではあったんだけど(喜界島のコネクション)
それよか休み取れそうにないので諦める。
FUJIも毎年恒例で苗プリ取ってもらってるけど休み取れそうにないので諦める。
ここまで犠牲にする自分エライ。
そのかわりなつびらきみたいなやつのお手伝い行くかも。

ところで転職して今の会社に来てここの会社のほめ言葉みたいなやつが
ひゅー!なんだけど
それ、チャリ界と被るなあと前々からおもってた。チャリ的には表記的にひゅ〜☆だけど。
ま、なんでもいいけど。
なんでもいいけどたまきにDJひゅーだったみたいよ、ってゆったら超喜んでた。
イイ会社だね、まじ超イイまねーじゃーだね、って超ひゅ〜☆な返しもらった。まじホントベタ褒め。
ひとを虜にするひとって憧れる。

ひゅーで検索したら出てきた画像。
ひゅーひゅーだよa.k.a牧瀬a.k.aニゴ夫人。

まじでどうでもいいけどあした個人的に超山場です。まじこわい。
FESTIVAL / 02:01 / comments(0) / -
- / 02:01 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection