

- / / - / -
えれぐら意識
最近i-Tunes開くたびに、久しぶりのFrench kiss FMばっか垂れ流しで聴いてます。
時間帯にもよるけど、聴くとなかなかイイまっしゅあっぷだったりします。
http://www.frenchkissfm.com/mediaplayer/player3.html

きのうグッと来たやつ
http://hypem.com/track/810813/Fagget+Fairys+-+Roll+The+Dice
タブン11月のエレグラを完全に意識した自分のテンション。わかりやすー
とりあえず休み絶対絶対絶対取れないから
仕事終わりになにがなんでも行きたいYO〜

シブヤ〜幕張の終電0:02とかだったからそもそも絶対ムリなんだけど
最終手段で 新木場マデはバスで行って(そうそうあのバス)
そっから幕張までタクろうかと。
4年ブリなんだもん行きたいよーう。絶対行きたいよーう。

っつっても4年前のエレグラの想い出とゆえば
ボーンスリッピーとクリスカニンガムの恐怖と、あとはテイトウワの時間には既に疲れて
大してちゃんと見てなかった、とゆう思い出です。
終わった後に幕張から某区までタクシー乗った。あんま長い時間じゃなかった想い出。あっちゅうまだった想い出。車内がおもろかったからかなあ。。
だから新木場から幕張もそんな高くないかなあ?と睨んでます。



と、おもってタクシー代検索みたいの見てみたら新木場〜幕張軽く1万掛かりました。
どわああああああああ じゃああんときのタクシー代一体どんだけ掛かってたのよ!とおもう。
うーん。行きたいなあ。
FESTIVAL / 19:15 / comments(0) / -
- / 19:15 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection