

- / / - / -
今年のFUJIを振り返る、その

ゆらゆらで超見ずらいっ
これ、PSG。
ちなみに2日目は個人的に超期待しすぎてたクリスカニンガムが若干スベった感があったから
PSGがベストアクトかな。
ちっちゃいとこで(もはやステージじゃなくてちょっとした芝生) 近くで見れたっつうのもあるし
あとフリースタイルは神懸かりかとおもいました。

ところでこれ12時startで、更に言うとステージがドラゴンドラってゆうゴンドラを20分以上乗らなきゃいけない
いっちゃん遠い山の上のステージだったものでして、
基本的にそのステージ毎年行かないテイだから
全然タイムテーブルとか見てなくて。

2日目の朝の朝食中にPSGの名前見つけて超焦った!!!!
その時点で10時半とかだったし。起きたばっかでノーメイクだし。
絶対1時間前に出なきゃフツーに間に合わないし。(遠いから)
えええええ っておもってマジ一瞬諦めたけど
ホントすっぴんでも行ってよかったよー。よかったよかったよかった。
別に都内で見れる機会とかあるかもだけど、フジで見れるなんてなかなかないしね。
FESTIVAL / 12:28 / comments(0) / -
- / 12:28 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection