

- / / - / -
ニンジャ
こんばんわ!もうすぐ32歳のわたしです!やだな!
去年のバースデーは自分でバースデーパーティーのオーガナイズをしたくせに
最終的に酔いつぶれて死にました!インしんがぽーる!
なつかしい
あれ超絶楽しかった。次の日本当にアザだらけだったのと、ひどい暴言を吐いていたため
立ち直りに時間かかりましたが(最高潮に酔っ払うと口が悪くなる節あり)

さて、今年はシンガボアードと張るくらいつまらないヌーサから
いや、ヌーサは悪く無いんです??街も人もすごく好きです??
なにが嫌かって学校の日本人がいけてなくて嫌なんです!(失礼極まりないけど本心です)

かとゆって外国人とわっしょいできるほど
まだ外国人の友達は数が限られます!
いけてる面白い奴がまわりに少ないからさみしい〜つまんな〜い
ひとりで海にサンライズ見に行こうかな〜(なんか大人っぽい)
もしくはまだ立てもしないのにバースデーサーフィンとか♪

ところで一昨日チェコ人に日本にはニンジャがいるのと聞かれて
内心びっくりしたけど(ベタ過ぎて)
いないよってゆったけど忍者は存在するのだってことを今朝知って彼に後で謝ろうとおもう!
ニンジャはいるんだよって。
忍んでるぜ、って。

某氏とのLINEはたのしすなあ〜(リスペクツ
たのしみながら学べるってゆうそうゆうあれ日本の教育が見習うべき!(結構話飛んだ感
わたしは昔上司に「仕事を楽しんで売り上げもあげるってのを体現した店長だ」と
ゆっていただけたんですが(あれはほんとうにうれしかった。自分でもしてたとおもってたから)
会話でも話を聞いてるだけでも、それこそ働いてる時やべんきょうしてるときでも
なんでもそうだけど楽しくてうきうきする気持ちが持てる相手に出会える確率ってとても貴重だと思うわけ。
ゆうたらヌーサでそうゆうひとにまだ出会えてないわけだし。

あー 着地点見失った!
けどきのうきょうはなんかるんるんした!
- / 20:20 / comments(2) / -
- / 20:20 / - / -
comment*
暴言で罵って欲しいズラ
アノさん / 2014/11/08 5:46 PM
それにはかなり酔っ払わないとでうぃっす〜笑
次の日一日潰す、そして完全な二日酔いでオエーオエーってやるのを覚悟した上で飲みまくって
そこまでに到達すれば可能ですが
基本的にその暴言も結局のところ常日頃鬱憤が溜まってる相手にしか向けられないため(心の中で密かにこなくそっておもってる相手なども含む)
あのくんにはムリかなーwww
あきすぱー / 2014/11/08 9:23 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection