

- / / - / -
土曜に引っ越します!
某同居人Aが気持ち悪いので引っ越します!

とゆうのは語弊ですが別に大枠は全く外れてないけど、、はは
韓国人に変わって一週間半前に来た女子が日本人でさらにゆうと全く喋れない子だったので
もはやわたしにとってこの家は負でしかないので(わたしは英語を学びに来たのだ!)

まず、新しいシェアハウス(現在はスチューデントハウス)を探し始めてて
外国人と住める環境を探し
意外とトントンで見つかって
地元の老夫婦が住んでる家にシェアハウスすることが決まって
そこが29日から入れるので
29日までは学校に打診して日本人の居ないスチューデントハウスへの移動をお願いしました。
一週間半経ってやっとついに土曜に引っ越し!

まあたった二週間でまた引っ越しせなアカンのだけど
なんにせこっから脱出できて一安心。
ここのスチューデントハウスはエージェントが決めてくれたものだったんだけど
やっぱ人に頼らず納得行くものを自分の判断で決めないと結局愚痴になるから
ほんとなるべく当たり前だけど今後は自分で決めていこうとおもった
自分で決めたら後悔もしなそう。
むかし前居た会社の社長が同じことゆってたなーって思い出した。
- / 16:52 / comments(0) / -
- / 16:52 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection