

- / / - / -
女子寮
きのうスーパーのカートを勝手に使って引越ししました〜
近所だったからさくっと終わってよかった。
ここには二週間だけ滞在、29日からはいよいよオージー(地元の方)との
シェアハウスライフがスタートします。
これでなまり克服に少しでも役立てばいいけど。。
おもってた以上になまってる。あとみんなすごい早口。あとそんなに親日じゃないくさい。

さて、二週間だけ住む新しいスチューデントはうすですが
すごく綺麗で広くていい感じ〜
女の子しかいないとやっぱ全体的に綺麗が保たれてていいね。
いままでは3人しかいない小さい規模だったんだけど
いまのとこは7人も居るから家自体も広いし快適〜
ゆうまでもなくほぼスイス人です


きょうは最高気温37度とのことですが
遊び場スポットの少ない場所なので
おそらく行くのはビーチでしょう。いつも通り。笑
- / 09:57 / comments(2) / -
- / 09:57 / - / -
comment*
ブログいぇ〜

お誕生日おめでとす!
じゅん / 2014/11/17 12:11 PM
じゅんくんまさかのこっちーーーーー!?!?!?笑
あき / 2014/11/17 6:18 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection