

- / / - / -
とうふ
とうふびーつのNo.1 feat.G.RINA(official MV)って曲泣いちゃう。せつないなあ
トーフビーツって売れたよね、いまも売れてるのかな?ちょうどシンガポールいる時だった気がする
で、うちのお店のお客さんが彼らとがぽーる来る前まで一緒に仕事してたっつうから
世間は狭いなと思った。国自体が小さかったからがぽーるは。
だから音楽が好きな日本人は割とお店に来てくれることが多かったから
そうゆう意味でもそっちの繋がりは多いしいろんなことがすぐ繋がった
クエストラブのドラムスティックもってるひととかいたり、りっぷすらいむと仲良しだったりとか。懐かしいな笑
変な店だったなあ
- / 21:56 / comments(0) / -
- / 21:56 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection