

- / / - / -
かかとtoまみー
KAKATOのさみーねtoライムスターのちょうどいい ってゆうつなぎ。
すき

マミーディーってほんといい声


夕暮れの商店街吹き抜けてゆくサマーブリーズ (ちょうどいい)
街のそば屋のマズかないがウマくもないそば手繰り生あくび (ちょうどいい)
女将は軽く無愛想 付かず離れず絶妙な接客 (ちょうどいい)
そば湯はやけに透明 チクショーめ ただの熱湯じゃねえか (うーん…)
陽が落ちるまで近くの公園で ビール片手に脳内Trip (ちょうどいい)


らいむすたー、26さいで転職して初めて配属された新宿の店舗で
BGMでめっちゃかけてたの当時の店長が。
だから歌舞伎町思い出すわ
蕎麦湯の飲み方がわたしいまだによくわかってないから教わりたい所存
- / 22:02 / comments(2) / -
- / 22:02 / - / -
comment*
まず蕎麦を完食するズラ
次に蕎麦湯をつゆに適量注ぐズラ
美味しく飲むズラ
アノさん / 2015/04/09 6:55 PM
早く蕎麦食べたいズラ!!
あきさん。 / 2015/04/11 9:42 AM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection
ヤングホリデーなブログ
Pista 8ozzzzz
TENGU CYCLE
sponsor
others