

- / / - / -
へーすぶっくの
メッセージって昔の消えたんすね!
あれかな、メッセンジャーみたいなんを導入してからかな?
今年初めくらいからのしか履歴残ってなくて
電話番号とか調べたくて遡ろうとしたら消えてて えー!っておもって
ほかのひとのも見たら昔の消えてて えー!っておもった。
まあ別に特段不便じゃないので(もう一度聞きゃいい話だったので)
いいんだけど、懐かしのやりとり消えたのは少し寂しいね。
以前のフランス人なんかはもっぱら(国も違ったので)へーすぶっくのメッセージありきみたいなとこあったから
ものっすごい膨大なやりとりしてたけどそれも消えていた!
昔だったらひゃあああああああってショック受けてたけどいまはあー消えたんだ残念〜くらい。
むかしゆうきくんに説教されたメッセージが消えてた方のがショックだな。不毛な恋愛小話をへーすぶっくにちょっぴり含み系で書いたらわざわざメッセージにてお説教喰らったの前に。前にってゆうかちゃんと覚えてんだけど今年の2月。
あれはグッときた
- / 10:02 / comments(0) / -
- / 10:02 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection
ヤングホリデーなブログ
Pista 8ozzzzz
TENGU CYCLE
sponsor
others