

- / / - / -
ともだちかも?
ねえねえ前にも同じようなこと書いたことあるとおもうんだけど
なんでへーすぶっくの知り合いかも的なやつって
え!?!?なんでこのひと出てくるの的なひとが出てくるの!!!!!?
きのうへーすぶっくみてたらわたしがイケジリでOLやってたときの最初の3ヶ月くらい一緒だった子が表示されてて
うそでしょーーーっておもった。そしておもわずクリック。
ロンドンに住んでた!そうそう、確かに彼女は海外へ行きたいとあの頃ゆっていた!
プロフィール写真に本人写真だとやっぱわかりやすいですね!
ほかにも、京都のヴェンツさんとかも出てきた!りゅうさんとたろりんが!
あとフジロックでしか会わないおねえさま集団のひとり、とか。
別に前の会社のひととかチャリ関係とか(とくにへーすぶっくはチャリ系の人とあまり繋がってない)
ある程度共通の知り合いがいて出てくるのは分かるんだけど
全く共通の知り合いゼロで、さらに数年コンタクトを取ってない人がなぜ出てくるんだろうーーーー!!不思議すぎて寝れないーーーー(寝たけど)
あと某五流大学時代の学部同じだけど学科違うけどまあまあ仲良かった男子とかも出てきてびっくりした!!!
もはやおもしろくなってた中盤から。懐かしいやつ出てこい!!!ってゆう心持ちで。
へーすぶっく登録したときケータイの番号も登録してないしアドレスもドコモのじゃなくてやふーのやつだから
果たしてどうゆう仕組みでみんなが出てきてるんだろう(特に共通の友達がいない面々)ってもやもやしてる。
- / 10:13 / comments(1) / -
- / 10:13 / - / -
comment*
フェイスブックはスマホ内の電話帳を読み込むズラ
電話帳とフェイスブック内の「お友達」の組み合わせでネズミ講式に広がるズラ

オラなんだか気持ち悪くなってさっき退会したズラ(^ω^)
アノさん / 2015/05/07 10:32 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection