スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
二十歳の若者
以前にも十代とかハタチそこらの若者の話がつまらないって書いたことがあったと思うんだけど
ほんで自分も10歳くらい年上のひとにそう思われてるかもしれないけど思われないように言動や行動に気をつけようみたいな戒めポストをしたことがあったんですが
なんか同じクラスだったハタチの男子の話してくることがこれでもかってゆうくらいわたしにとって面白くなくて苦痛でしかない\(^o^)/
最初の頃は聞いてやってたんだけど(上から対応)、そしたら雨の日一緒に帰る場面になりわたし前のおうちで折り畳み傘パクられてるからもう一ヶ月くらい傘がないまま過ごしてるけどオージーみんな傘ささないので
そこらへんわたしもオージーナイズされてフーディーでまかなってたんだけど
だからその日もそのハタチのゆうたらただのキッズですよねわたし(32歳)からしたら。
ジャスタキッズが あきさん傘ないんですかってゆうからないよっつっていつも通りフードかぶってしのいでいて
そして信号待ちになったら結構降ってきて入りますかって言われたから入ったらガッツポーズされたからうわっっとおもって(行為のない人から好意を持たれたっぽい態度をされたと察した時のあのめんどくさいなとしか思えないあのなんともゆえない気持ち)
うわーーーうわーーとおもって次の日からもう避け初めて(すごく態度に出やすいわたし)
でもふつう露骨に嫌だなあふうの態度したらふつう気づくもんじゃないです?
でもそいつはジャスタキッズだからそうゆうのも気づかない未熟者なのかもしれませんが
懲りずに好意を持たれて 日々めんどくさいなーっておもって学校もノリのいいコリアン女子とばかりと時間を過ごしておりました。(コリアン女子は変わってるけど美味しいものにお金と時間をケチらないそのスピリットが結構好きです。)

あとなんなら入りますかって聞く前に傘がないと気づいた時点でスマートに入れてあげるジェントル感があればいいのにとおもう。そうゆう面でも経験値が少ないジャスタキッズはそうゆう機転も働きません(ズバズバ斬っていってすいません)

わたしのまわりには話や言い回しや文章などいろんな部分で表現豊かなおもしろい方々が多いからそうゆう男子以外は興味ないです!refuseです全力で!
だからそうゆう意味でもわたしこう見えて人見知り\(^o^)/
人当たりよくて人見知りしなくて友達多そうとかゆわれがちだけど割と真逆かも!多分相当狭い!
つうかそうゆうおもしろいひとたちに恵まれちゃったからわたしの今後が心配です(みんなのおかげでそもそものわたしの男子へのステージがすでに高くなってるから)
- / 21:12 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 21:12 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection