

- / / - / -
あと10日\(^o^)/
ここもあと残り10日です!!!!早い!
なんか8月早い!

先日ピンクレイクとゆう湖がピンク色してる(そのまんま)別に観光名所じゃないけど最近隠れ観光名所となっている場所へひとりで出向いてきました。
が、まるでピンクじゃありませんでした\(^o^)/
夏の暑い時期じゃないとバクテリアが繁殖しないようでピンクにならないみたい。
いま極寒の冬だし無理かもってうっすら勘付いてたけど緑色の湖見て終了と相成りましたアーメン

さて、10日したらブリスベンに一泊してそのままヴァヌアツへ一週間行ってきます〜
南半球だけどあったかいはず。26度くらいはあるはず。タブン…
でも楽しみだなー!なんかひとりでゆるーく島まわってゆったりたっぷりのーんびりしたい。
メルボルンはせわしなくて疲れる。友だちなどもある程度できてしまったせいもあって予定があったりなんだりで
結構疲れ気味(問題発言だけど)
なににも追われない生活したい〜(いまもしてるけど)
- / 11:11 / comments(2) / -
- / 11:11 / - / -
comment*
ヴァヌアツって、地名なのね。
いきなり雄叫び!?と思って笑いましたよ。
あのくん / 2015/08/21 7:08 PM
国国〜\(^o^)/なんかもっともな幸せな国みたいなのに認定されたこともあるらしい!怒ることを知らないらしいよ!
バヌアツ共和国からあき / 2015/08/25 7:04 PM






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection