

- / / - / -
スカイダイビング
を、ハミルトン島でしようとおもっている!
もともとオージーライフのプランの中のしようとおもってたリストに入ってたしエニウェイ!
しかもいま冬だから通常より安いらしいけどくそ寒いらしいw鼻水止まらないかも飛んでる瞬間。
ハミルトン島がわたしのオーストラリア最後の地になるから
そこで一発ブッかましてもいいかもね\(^o^)/っておもって
きのうめっちゃおっけーGoogleしてたんだけど
いま友達に会ったらスカイダイビングの話しし始めて彼女もケアンズで再来週するってゆっていた!
わたしわりかし最近高所恐怖症ってことに気付き始めてはいるけど
もはやスカイダイビングは別件な気がしてるから
あとはアドレナリンだけだと思うんです!
さっき見たスカイダイビングのサイトにもespeciallyで持ってきた方が良いものってゆうリストの中に
adrenalinって書いてたし。ちょっとうけた。
ちなみに来週から行くヴァヌアツとゆう国はバンジージャンプ発祥の地らしい。
縄系。怖い。これは無理\(^o^)/
- / 20:58 / comments(0) / -
- / 20:58 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection