

- / / - / -
てろまじこわい
2020年のオリンピックで何が起こるかわからないんだから
もっと今回のパリのテロを大々的にやりゃいいのにね。
スーパー語弊あるけどこのテロから学ぶべきとゆうか
備えるべきなのに。
取り急ぎパリのお友だちはふたり安否確認\(^o^)/
ふたりともが I don't have words..とゆっていた。
また、日本の地震はその後復興したのかと聞かれて、四年経ったけどいまだにnot reconstruction とゆうはなしをしたなう。もう4年も経ってたのかとおもったし、
被害レベルは彼らにとって日本のそれとおなじくらいなのかとおもうと、ほんとにたいへんなことが遠きフランスで起きてるんだとおもった。
へーすぶっくでもがぽーる在住のフランス人のともだちが
まっくろいプロフィール写真にしてたりなんだか見てて辛い。
きのうまでタートルズ見てたのにわたし!!!
- / 16:07 / comments(0) / -
- / 16:07 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection