

- / / - / -
やる気スイッチどこや
TOKYOより帰省してからまるでもってダメな感じでもう結構元気ないのでやる気スイッチどこだろうなあっておもいながらあっとゆうまに3日くらいたった。
さっさと今年がおわればいいのにとさえおもう。歯医者さんすら行きたくないからブッチするとゆう始末(その後自ら再予約をしましたが)
なかなかないわたしのネガキャン推し

ところで浅草寺寄ったときにおみくじ引いたら凶だった!11/16です。
むしろ17にちに引けばよかったけど17に引いても凶だった気がする。
ここのところ新年以外に軽くおみくじを引いたことがなかったけど
ことしはおみくじ自体引けておらず(りょうさんが代理してくださりました)
自身で引くみくじはあの日が初だったので
りょうさまの代理と自分で引いた凶を戒めながら残りの数十日を過ごしていきたいと思います。
我が我がになりがちだからもっと控えめに人を尊重して、みたいなことが凶の方に書かれてて
ヘタしたらこの3年くらいで我が我がに拍車がかかった可能性は本当に高いから
いい見つめ直しになった。

- / 22:14 / comments(0) / -
- / 22:14 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection