スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
きっと信じてもらえないと思うけど
わたしここ2〜3日のスッキリのジャスティンが来日するみたいな特集で
はじめてジャスティンの顔見たんだけど、
もっとクール系かとおもたらかわいい系だったのと
すでに公式彼女がいるのもびっくりした!
そう考えるとにほんのアイドルって大変なんだなあとおもった(女子も男子も)
そんでいまたまたまエムステ(これも帰国後初)に遭遇したら
タモさんが老けててびびったのと、ジャスティンが出てて
たかみなにぎゅーって顔近づけててそれに対して真っ赤になってたけどクール装ってたとこがなんかリーダーっぽくていいなあっておもった(なんかそうゆうとんがってるとこ可愛いねってゆうBBA目線)
わたし帰国後うちのおとうたまがAKBの番組を好んで見てて
その番組内にたかみながセンパイっぽく年下?っつの?部下的存在のメンバーへ
アドバイスするコーナー的なものがあって
そのときもすごく大人っぽいっつか姐御肌ふかせてアドバイスしてて
きっといろんな荒波に揉まれてきたんだろうなあ(でもなんかツッパてるクラスのリーダーみたいな感じだけど)などとおもいながら見てたから(でも悪い意味じゃなく微笑ましく見てる。わたしはね)
だからきょうのジャスティンへの対応もらしいなーっておもうのと
でも赤面しちゃうところ可愛いなあっておもった。
っつうかわたしジャスティンのはなし書こうと思ったのに
ぜんぜんたかみなばなしになってしまった。
ジャスティンかっこいいいいいっておもうわけじゃないけど
やっぱ外国人って頭ちっさいからキャップが似合うよね〜〜〜
つばで隠れてるかんじかっこよかった。あとだぼだぼのパーカー。
彼のジャンルは一体なんなのかわからないけど(ポップ?曲もあんまよくわかんない)
やっぱパーカーとかおっきめスニーカーとかはいてるひとかっこいいなっておもっちゃうのがベースにあるっぽそうわたしに。

御察しの通り興味がないとほんとうに情報が少ないんだけど
いっかい気になっちゃうと調べまくっちゃう癖。
さいきんぐんまちゃんしか見てない\(^o^)/
ふなっしー熱が若干去りましたが冷めたわけじゃないです\(^o^)/
わたしきっかけさえあれば熱しやすく、大抵のことがない限り冷めない。
去る者は追わないが来るものは拒まない(ちょっと違うか)
- / 20:49 / comments(0) / -
スポンサーサイト
- / 20:49 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection