

- / / - / -
せんち
センチメンタルとかじゃなくて
いま2時間ほど千と千尋の神隠しを見てて(ニート感がすごい)
このDVDがぽーる店でジブリを流したいがために一番最初の一時帰国時にシブヤのブックオフで買ったんですよ。
そしてがぽーる店で流し始めたらもともとジブリは人気だったんですが
とにかくなかでも千と千尋が大人気すぎてご要望にお応えすぎてわたしこの映画さ何百回見てます下手したら1000回くらい見たかも!わかんないけど!
営業中にインサイドの席で流してたのずっと。
その当時からわたしなんっども見てるけど何故千と千尋は飽きないんだろうなあとおもってたけど
いま1年ぶり以上に見たんだけどあんなに何百回も見たのに
きょうもおなじところで感動して泣いておなじとこでビビっておなじところでうわーってなった。
なんなのおかしいでしょ!あんなに見てもまだカンドーできるの!?!?やばいよねびっくりする
一番好きなシーンは顔なしがゼニーバ邸でケーキ食べて紅茶飲むシーンです。
そもそもゼニーバ邸でのシーン全部好き可愛くて。ドアに挟まれそになるとことかもかわいー
あと必ず泣くシーンは泣きながらハクが作ったおにぎりをパクパク食べるシーン。
超泣けるよねあのシーン。
あと可愛いのは川の神様が去って行ったあとにだいこんみたいな化け物が踊って喜んでるシーン(ここはがぽーる店でも非常に人気のあったシーン)
はーもっといろんなとこで泣くんですけどそしてきょうももれなくめっちゃ泣いた。さいこう!
かおなしのぼーっとしてるかおとぐんまちゃんのかおってすっごい似てる。
ぼーっとしたキャラが好きなのかも。
ハクは宝生舞に似てるなあっておもってるんだけどむかしから。あんま賛同してもらえないのと
あとわたしはやっぱアシタカかハクがイケメンだなっておもいます\(^o^)/
- / 16:22 / comments(0) / -
- / 16:22 / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection