

- / / - / -
いたたたたー
このタイミングで寝違えたーーー!寝ちガエルーーーけろけろ
いたいよー 動きがにぶめです。
寝違えたやつって何日でなおるんだろ
- / 12:57 / comments(0) / -
はっっ
ほんとは最近のともだち関係(しかも女子の友達)のことを書こうとおもってたけど
あれちょっとドープめなんで今回はやめておいて
スウィング軽めなタートルズの話題を。

トイさんの写真展?みたいなのがあるってヒロくんのツイートを見て知ってほえーっおもって(トイさんをフォローしてないから知らなかった)
そしたらその写真展?のタイトルがフィッツロイだったの!
フィッツロイっつったら、はじめてメルボルンいったときに
みんなでチキンパルマ食べてシュートッシング見てうおーってなった街だし
なんならメルボルン住んでいる間も徒歩でよく行っていた街でした。
から、えー!おもいでいっぱいー!とかおもって
写真探し出したら(探すっつってもFitzroyで写真の検索かけただけだけど)そしたらフィッツロイで撮ったピザ屋の隣の壁のラファエルの絵が出てきて懐かしくなって(フィッツロイへの想いじゃなくてタートルズに対する想いが)
そっから取り急ぎ主題歌を聞いて、検索して出てきたおもしろそうなサイトみたら案の定面白くて
そっから主題歌がいままで以上におもしろく感じてそっからリアルに30回以上聴いたその日。
そして今日に至っては本編を見たり、引き続き主題歌を聴いたりなどし、
もうもはやタートルズホリックである。

本編特にテレ東版がおもしろい。声もテレ東版のほうがわたしはしっくりくるかも。
テレ東版見てる期間のほうが長かったのかなあ?幼少期。
あと和訳が聴いてておもしろい
海外のマンガだからかもだけど、逃げるまえに「おいらアイロンのスイッチ入れっぱなしだったからお先に失礼〜」とか
絶対日本のアニメじゃいわねーーーみたいなセリフめちゃ多くて楽しいーー
あといま何時?ってタートルズのひとりがいったのに対し
そうねだいたいね、○時○分!ってふっつーにゆってるの!!
アニメってさー、大人になってから見たほうがおもしろいね!
セーラームーンもおもしろかった!これはメルボルン住んでるときにおなじシェアハウスの日本人の子が教えてくれてみんなでリビングでYouTubeで見たことがあったんだけど
仮面の人が(名前出てこない)がハイパーシュールで大爆笑した思い出。
あ、タキシード仮面様だ!
みなさんもおすすめ!見てみて!
わたしはあんとき以来一切自ら検索して見ようとはしてないですが、おもしろかったのは事実です!
要はさ〜
こうやってわたしがいくらおもしろいよってゆってレコメンしたって
相手がほんとうに興味持たなきゃわざわざいちいち検索してまで見ないもんだよね!
わたしのセーラームーンみたいなもんでさ。
あしたもヒマだったらタートルズ見ちゃうかも〜やばーい 今さらハマるのあぶなーい!もうすぐ33歳なのにー!
- / 23:23 / comments(0) / -
ひっぷほーっぷ行きたーい
あしたの三宿のうぇぶのイベントスーパー行きたいけど
日曜からわたしはTOKYOインなので我慢です\(^o^)/
なぜ行きたいかとゆうとひっぷほーっぷだからなのもそうだしミディのライブもあるからだしなんですが
いちばんの理由はいまDreがTOKYOに居てんねんーーー!!!
そうですそうです、がぽーるのわたしのマイメンですー
彼のおかげでわたしは海外の有名DJと写真を撮らせていただいたり
イベントに関係者各位で呼んでいただけたりとほんとうにVIP待遇していただいておりまして
また、なぜそんなに良くしていただいたかってわたしがヒップホップ好きだったとゆうのもありますが
ピスト乗りだったからです\(^o^)/理由ほんとうにシンプル\(^o^)/
がぽーる行った頃あの国にブレーキなしチャリにヒールで乗る女は存在しなかったみたいで
そうゆう意味でも良くしていただいたんです。あとわたしが乗ってたのがNJSだったっつうのもでかい(まじで)
チャリってほんとうにすごい\(^o^)/わたしの人生に大きな影響を与えすぎ\(^o^)/
そんなドレーですが、なんとピストの映像も自分たちで撮ってたりしました!
あとTOKYOでもブームの最中に来日したことがあり、
わたしらの馴染みのあるピストの界隈の有名人たちとセッションもしておるようでした。
でっかいし邪魔だしお金かかったけど、がぽーるにピスト持ってったのは正解だったとおもう。


- / 23:15 / comments(0) / -
明るいにーと
ふぁみりー行ったときにあきちゃんなにしてるの?ってみんなから聞かれるから漏れなく「明るいニートですよ\(^o^)/」ってゆうんだけど
そんなかで 安心してくださいみたいな感じで返答されて
はっとした!!!
やすむらさん的なやつと被ってた!!!と。
流行語大賞のニュースの時に初めて見た!結構動くひとだったのが意外だったんだけど動けるおでぶさんってすごいよね\(^o^)/
- / 16:02 / comments(0) / -
来週もTOKYOだおー\(^o^)/
来週は全部ホテルー\(^o^)/
じつは今回は全部知人宅だったわけなんだけど
3日目の日、泊めてくれるはずの知人がクラブで吐いたとかで充電切れたとかで記憶ないとかで
わたしまあ終電で落ち合おうと言っていたんだが、落ち合えてないし(わたしはクラブ)
その後もラインを既読にならなかったのでうっすらとゆうか確実にムリだなとおもってて
結局その日3軒クラブ行って朝まで遊んでたから
シブヤのインターネットカフェに世話になった(人生二度目)
寝れない

でも無料でコテ借りれたり無料でヘアセット系アイテム借りれたり女子に優しくてすごいなあ!これで2500円で8時間もいれてすごいなあ!ホテルが本当に勿体無いっておもったけど疲れは取れないし外の天気がわからなくて不便ね。
わたしもはやスモーカーじゃないから匂いなども気になりますね!
まあ吸ってたときから匂い気になる派だったんだけど(キャスターは匂いが少ないんですよ)
でもやっぱシブヤのインターネットカフェは充実だなあっておもった!
果たしてどのタイプの部屋が一番寝やすいのか知りたい!
もっとスペース欲しい。あしがむくむからーーー!(女子の悩み)
まあ、さっさと都内に部屋借りろってはなしですけどねー\(^o^)/
都内に部屋借りたらまたいっぱいクラブとか行っちゃいそうでふあん。
ねえねえねえほんとうにMIDIのライブたのしいよね!!!!
おとといのプレジャーはミディが一番高まった。あのひとたちってほんとうに楽しそうにライブするしふつうに話してるときもめっちゃ仲よさそうで見てるだけでおもしろいからすごく好き。会話のセンスみたいなやつ。
1年二ヶ月ぶりに行ったけどみんなにおかえりって言っていただいて(シンガポールからのときもそうだったんだけど)
今回18周年だったけどもうずーっと永遠に続いて欲しいなあ。
- / 18:05 / comments(0) / -
眠たくならない件に関して
わたしクラブ何軒ホッピングしててもたのしいから朝7時とか過ぎても案外眠たくないし
疲れはするけどクラブで寝てしまったケースが少ない気がする。
特に第1週土曜のプレジャーからのLOOP(現ぜろ)の流れはどっちも行きたくて行ってるからぜんっぜん眠くなんないのです、
そうなると付き添ってくれる友だちは疲れてるだろうなあ(だってわたしが来たいだけだから)っておもうと
やっぱひとりで行くほうのがいいんだろうなあってきのうしみじみおもった。
まあいままでそうだったんだけど。

べつにタフ自慢じゃないです!年の割に元気だなっておもっただけです(わたしが)
- / 13:13 / comments(0) / -
no title
わかった。むかしはハロウィーンのゴールがclubないしハロウィーンパーティーのパーティー会場だったのに(あっても衣装が売られてるドンキ前)
いまってゴールがスクランブル交差点であそこ自体がパーティーのハコみたくなってるきがする。
メーワクじゃね?\(^o^)/

なんかこんだけ結局当日にこの内容のはなしを書いてて固執してるみたいだけど
確かに固執してんだよしてるしてる。シブヤのハロウィーンを楽しんでるやからに興味ないけどこれって結局興味あるってことなのかな?なんかいい言い回しないのかなあー
わたしきょうはにゅうゆずるくんのスケート見てたときに
はにゅうくんって全然かっこよくないとおもうんだけどわたしはね。あ、顔ね。
でもさスケートするとかっこいい、、、とゆうのでなくてなんか映えるってゆうか目も細いとゆうのじゃなくて切れ長ってゆう言い回しに変わるってゆうか
そうゆうときってなんてゆう言い方すればいいんだろう?
かっこよくないのにかっこよく見えてるわけじゃないけどかっこわるくはなくなってるみたいな。
絵になる?うーん ちがう。
- / 23:29 / comments(0) / -
すなっぷちゃっとの写真

ガチ
- / 18:57 / comments(0) / -
すなっぷちゃっとの写真

可愛さを求めてないから見てて楽しいのかも
- / 18:55 / comments(0) / -
戯言ね!
うまく言い表せないんだけど
ハロウィーン楽しそうでいいとおもうんだけど
どうもしっくり来ないとゆうか、足早に帰りたくなるような気がするシブヤにいた場合のはなし。
(わたしが勝手に)ちょーー仲がいいとかヴァイブス合うとか一緒にいてたのしいとかの、いわゆる類とも的な上辺じゃなく方向性が一緒のひとたちも同じことを思ってるような気がする(勝手にそうおもってる)
そうゆうひとたちはパーティーピーポーが多いしわたしもパーティー好きなのにどうしてこんなに腑に落ちないんだろう?
シブヤでずっと働いてたのに、3年くらい離れたら
こんなにも違和感感じるものなの?それともこの3年でシブヤのハロウィーンが盛り上がり方が変わったからかな?
前ってどんなんだったっけ。
それとも歳のせい?単なる楽しみ方がわからなひとの嫉妬?
楽しみ方がわからない?ってなに?とかいろいろおもうとまた悶々する〜。
きのうやってたアメリカの驚かせるためにリアルな人形を置いて警察沙汰とかのほうが興味ある。
あしたから11月だわーい\(^o^)/

って書いてへーすぶっくにでもあげようかとおもったけど
なんかあっちのほうが見てるひとおおいし別に大したともだちじゃないひとやつまらないひとたちも見てるし
やっぱやめておいためんどくさそうだから。
こっちは見てる知り合い自体少ないし\(^o^)/
こうゆうのて書きながら別に誰が見てなくても自分が書きたいこと書いてるんだーと思いながら書いてたりするけど
結局は少なからずとゆうか深層心理で誰かに自分の意見を聞いて欲しいってゆうあれがあるのかなあ?
まあだとしても見てるひと少ないからここは安パイだけど!hahaha〜
- / 18:07 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection