スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
最近のじぇーけー
帰国してきりゅうに住み始めてうっすらずーっとおもってるんだけど最近のキリジョの子可愛くないんだけど。
なんか芋っぽいんだけど。(ばばあの戯言ではない!本気!)
なんで!!!あの進学校特有の何やっても結局怒られないあの自由奔放さどこいった!!!
って、ずっとおもっててきのうも歩きながら数名帰宅の途に着くキリジョ生を見かけたけど
スカート長いし髪の毛黒いしなんかつまんない。
で、いろいろきのう考えながら歩いた結果うちらが高校生のときは
ミニスカートにすればするほど可愛かったし(短くすればするほどとゆう意味)
スーパールーズソックスを履いてスーパーダボつかせるからバランス的にもまあ短いほうがいいんだけど。
で、あの頃流行ったのが長め(ダボめ)のカーデです!!!
カーデとスカートもうおなじ位置じゃねみたいなあれね(昭和生まれの方ならわかっていただけるかと思います)

ってゆうのが流行ってたからみんなスカート短かったのかな?
なんならいまって何流行ってんだろね!短いスカート流行ってないのかもってちょっと疑ってみた!
だっていまの高校生って、いや大学生とか20代ってお酒も飲まなければタバコも吸わず夜遊びも控え、家に帰ってゲーム、みたいなあれらしいよ!(五時に夢中情報)
あとね高校生で大人の階段登ったことあるひとって20%くらいしかいないんだって!(五時夢情報)
少なくない?なんか異性に興味ないらしいよ、ほんとかよっておもったよ!
だってわたしたちキリジョ生なんて何度も書いてるように行き来の登校に命をかけたり(登下校の出会い)
学校帰りの図書館でセンターの勉強するんだけど勉強もそうだけど
図書館が進学校の男子校の近くだったから
男子校のイケメンを求めに(もちろん学問が第一ですよ)行ってたんだもん
なのにさー異性に興味無かったら今の子達はどう謳歌してんの?結局ゲーム?やばない?
と、仮説立てたつもりがなんかばばあの戯言みたくなった!\(^o^)/
わたしあんま年下好きじゃないし興味ないから(元わたしのスタッフ除く)
若者と飲む機会ないから知らんけどリアルに10人いた場合6人は飲めないってゆうひとばっかなんだってー!!!とりあえずビールができないってやつだよねこれ!
しかもなんで飲まないのかとゆう某貿易会社のアンケートに対し
一位の答えが「健康」だったらしい!
偉すぎる!!!味とかそうゆうのを抑えて飲まない理由が「健康」!!!20代が!!!
なんなの偉いの!!?でもきっとつまんない大人(あぶらののってない30代)とかが増える気がする。
でもいいのか別に。女子もまたそうゆうあれなんだしバランス取れてんのか。ならいいのか。時代の変化なだけかー!

釈然としてるようでしてない。

- / 20:40 / comments(0) / -
さみー\(^o^)/
デイヴィス\(^o^)/(冬の風物詩)

エニウェイ、きょう近所にあるスイスで何十年もシェフしてたのに開いた店はモツと刺身の店、とゆう
なんか一風変わった経歴をお持ちのシェフのお店へ行きましたが
なんなら店の出で立ち?ってゆうの?とかも味があっていい感じでいつも混んでる風だからすげー期待していったわけですよ!だけど期待値高すぎて全部ふつーないしふつー以下で終了いたしました\(^o^)/どんまいひゃっはー
やっぱ過度の期待ってだめね。いろんな場面でそうだとおもうけど。
もう腰の曲がったおかみさんみたいなひとや、(絶対ヅラ)
シェフも息子さんも全員いい歳って感じですげー全部の行動が遅くてうけたwww
なにをするにも遅いってゆうw見てるだけでうけた
それがきょうの収穫だな。
あとさ、もちろんスイスで何十年もやってらっしゃったからでしょうけど
刺身、モツ、手打ち蕎麦、天婦羅などなどの中に異様な存在感を放つ「ラクレット」!!吹いたwwwwww
母曰くもう来ないねってことなんでもう行かないと思いますご拝読ありがとう御座いました
- / 22:27 / comments(0) / -
スナっぷ
スナップチャットでエビデンス見つけたんだけど
わたしエビデンスにも送ってるんだけどそんで開封されてるんだけどそれって本人が見てるってことなんかなあ?
- / 12:02 / comments(0) / -
風邪ひいた☆〜(ゝ。∂)
免疫力低下\(^o^)/寝なかったからかな\(^o^)/
3日目に声出なかったのって酒焼けとか笑いすぎとかじゃなくてふつうに風邪の前兆だったかと思うとうけるー

そうゆえば乳がん検診の結果はfibroadenomaとゆうものだった!きになるひとだけ検索してね\(^o^)/
直径1.3センチなう!\(^o^)/みたいだけど2センチ以上になったらとった方がいいとゆわれた。簡単に取れるみたい。なのでまた半年後に行くことになったんだけどまた痛い思いしなきゃかとおもうとやだー
エニウェイ、全然良性だから問題ないんだけどそれを車出してもらってたおかあさんに伝えたら
心配しすぎでもう一回先生に話聞きに行くとかゆって先生も苦笑してたw過保護すぎて引く
たださー、先生もさ、わたしが「先日の結果を聞きに来ました」とゆったら
「残念ながら…」とゆわれて え!!!ってゆったよーハラハラした〜
やめてそうゆう医療系ギャグ!!っておもった。
先生の説明だとわたしが念のため乳がん検診に来たって受けるときにゆったのを覚えてたらしく
念のため受けに来たのに残念ながら乳がんじゃなかったよとゆう意味での「残念ながら」だったらしい!
やめて!ぜんぜんおもしろくない!

にしてもマンモグラフィーではなにも映らないのに
触診でしこりに気づいたんだからあの先生すごいなっておもうよね。
名医ってゆわれてたから2時間待ってよかったとおもう。町のお医者さんなんですよ、ぜんぜんおっきいとこじゃないの。なのに2時間待ち。
触診やだけど触診ありがとうっておもいますた\(^o^)/
- / 15:33 / comments(0) / -
来月は
もっとゆっくりあそびにいく!毎回同じことゆってるから学んでないのかな…
あとリアルにホテルとっても毎回無駄だったなあと損してる気がするので
短期滞在の場合は誰かんち泊めてもらうのがいいよねー。
でもさそうなると泊めていただくともだちと一緒に帰ったりしなきゃいけないのかなあとおもうと
自分の予定が毎回読めないからメーワクかかりそうだなって思っちゃうと
なんか頼めないんだよね。よてい立ててよてい通りやれよって感じだけど
それもなかなか難しいもんでね。あと結局朝まで遊んでることが多くなるからそのタフさについて来れる子ってあんまいない。笑

とりあえず11/7のプレジャーアニバーサリーは絶対にいくーーー\(^o^)/りょうさまああああーーーー\(^o^)/
そして11/4もごはんですよの会ーーーー!
ほんで毎年恒例この時期に自らリリースの「そろそろ一歳歳をとる」のために
界隈でそっちあそびゆくーーーー!そんときはいいホテル取ろう?ニートでも贅沢はしたいよ\(^o^)/ひゃっはー


- / 18:30 / comments(0) / -
歯医者さん
むかしコメジルでえーすけくんにひっさしぶりに会ったときも
見てるよってゆってもらったのおぼえてるんだけど
先日マッシュのなにかの集まり的なあれでまた久しぶりにあったとき
歯医者さんの話題ふられて見ていただいててありがとうございます!!!!\(^o^)/っておもいました!やっぱ百姓って叫べるだけあるよね!笑
マッシュのあれは懐かしメンツがいてたのしかったし
めぐちゃんとも久々あえてよかった!旧マッシュは追い撮りマッシュの小太りマッシュさんしかわからなかった。まあみんなメンバーかわったみたいだけど。
昔話ができて、いってよかった、マッシュも来てくれてありがとうーっておもた。同窓会みたいなもんだね。

マッシュ後はおもにclubばっかで3日目にはリアルに声が出てなかったです。
笑いすぎなんだとおもう、お酒は一貫してゼロのレサワで。
あと尾崎くんやら中川さんやらハルさんなどと一緒にいった浅草のもつ鍋マッシュがうまかったー
もつ鍋など何年ぶりか不明(確実に3年は食べてない)
下町いいなあ。わたし来年何処に越そうかなあ。
今回宿泊先はシモキタでシモキタっちゅかもはやサンチャとシモキタのあいだくらいだったから
サンチャから歩いておうち帰ってたんだけど
やっぱサンチャは好きだけど他の町でもいいなあとゆうかむしろ下町方面もいいなあてちょっとおもう。
はーん なやむうー。

いろんなひとにあって特に前の会社の関係者系のひとに自由に生きてて羨ましいてゆわれた。
それだけ縛られてんのかなみんな、、
あとどこまで自由にいきれるか試してみてよとも複数名にゆわれたw可能な限りニートやってみてよってwどないやねん!
あーまたプシンみたいなあー。
- / 10:51 / comments(0) / -
ビジネスチャンス
日曜日にガイヤの夜明けを見てたら、いま外食産業で外国人観光客の取り込みがビジネスチャンスになっている(特に都内ではなくて地方都市)とゆうのをやってて
非常に面白くて最後まで見た。
立川に最近たくさんの外国人観光客が来ているが
今まで外国人がいなかったのでメニューや接客に戸惑うとゆうあれだったり
中国人観光客の急増により観光バスが足りないからそれを逆手に取りマイナーなシティの商店街の活性化に繋げたりしてた。
TOKYOでは外国人は当たり前かもだけどそれでも他の国からすれば他国の人の割合があまりにも少なすぎて
先進国の割にそこらへんがだめだめな日本ですが
なんかわたしそうゆえばジム通ってるんですけどね、
きのうはじめてジムの機器の取説的ななんつうのオリエン的なのがあって
そのあとせっかくなんで簡単そうなエアロバイクをずーっとやってたんだけど
はじめて20分くらいしたら同じフロアでエアロビクスが始まって
そんときに流れていたのがおふくろさんとかあとタイトルわからんけど聞いたことあるデュエットソング的ないわゆる昭和歌謡のダンスミュージックバージョンみたいな
オリジナル感漂うミックスが流れてて
あ、わたしが通ってるスポーツクラブわたしがど平日の昼間に通ってるからかもなんだけど
ほとんどが50代60代の年配の方々ばかりなので
だからそのアッパー系昭和歌謡のミックスが流れたとき結構みんな(年配)が食いついててノリノリで
ほんでその音でエアロビクスしてるマダムやおじいちゃん達はリアルに1時間以上踊り続けていた!!!
はんぱねー

で、なにがいいたかったかとゆうと今後高齢化社会のため
分かりきったこと言いますけどそしてみんなうっすら気付いてると思いますけど
ご年配の方々をターゲットとしたなにかがビジネスチャンスになるんだろうなあーって本当に痛感しました!
シンガポールのときわたし最初イーストサイドに住んでてインド人と裕福な白人の多いエリアだったんだけど最後の5ヶ月くらいウェストサイドに住んでるとき
ほとんど華僑系シンガポリアンが多かったから
中国人みたいななんかいつも上半身裸で全身タトゥーはいっててすげー痩せててハゲてて顔とかこけてるんだけど元気な老人をよく見てて
まあそれはいいとして、帰ってきていま久しぶりに実家で長期間過ごして自分の地元のご老人の多さとその人たちの若さみたいなものを
目の当たりにして、結構ビビってる。
下手な三十路(←わたし)よりも体力あるし 昼間こんなたくさんの人たちが集まって来る場所があるのかーとおもって。しらなかった。老人はおうちでしっぽり庭いじりとかかと思ってた。
わたしのおばあちゃんは行ってもお料理教室だったから。

DJとかもさ、昭和歌謡ミックスでも作って売り出したらいいよ!きっと売れるよ、地方で。
長くなりすぎて収拾つかなくなったのと、まとめられなくて結論もわからなくなっちゃった\(^o^)/
- / 14:05 / comments(0) / -
連休中
ま、わたしは毎日が日曜日ですけどね\(^o^)/
うっすら気づいてたんだけどわたしが通ってる歯医者さん、結構slowlyな気がしてる。
あと歯が痛くてほっぺ腫れた!!!!マンガか!!!!とおもった。
やっぱ歯医者さんは一年も放置したらいけませんね!さっさと片付けたいなー。
なんかやっぱまえにもゆったかもだけど32才のワーホリ一年は結構リスク高いすよね!なんか帰国後に念のためも含めだけど医療費がすごいかかってる。セルフメンテなので仕方ない出費だけど\(^o^)/
なんかさ、じゃあ次の予約取りますねってゆうときの
わたしのハイパーフレキシブルさやばいもんね。
あした?ええ、もちろあしたでも!
時間?ええ、何時でも!
午後もう一回来れますか?ええ、もちろん!
こうゆうやりとりばっかりw
都合いい患者。毎日が日曜日ってすごいね!
- / 11:44 / comments(0) / -
いたたたたたたたたたたったたたたたったたった
た を連打しましたがコンスタントに連打してるつもりでもやっぱしちっちゃい
っ がはいっちゃいますね〜\(^o^)/
と、絶対に書く必要ない一文を嗜んでからのスタートとなりましたが
こうゆことしてっから文章長くなるんだよねしってる。ごめん。
きょう内科でマンモグラフィーうけてきたー\(^o^)/
これは完全に北斗晶さん影響によるもので、一度も受けたこともないしなんならまだまだ平気だと思ってたのですが
もはや日々が暇なのでこの際!とおもい車を出してもらいましていってきました。
病院自体は非常に古い昔からある老舗?の内科だったようで
なんか薄暗くて(昼間なのに)、なんかこわかった!
そしてトイレ行きたいとおもって行ってみたらドアに「洋式」とか書かれたタイプのドアで
うわー絶対これ絶対古めかしいトイレだヤダヤダよーっておもったんだけど
あけてみてびっくり!最先端のウォシュレットであー日本のトイレ事情ってほんと最高\(^o^)/って心から思った。
トイレは最新で綺麗に越したことはないですからね!
古めかしい病院ですら最先端のウォシュレットを導入してるこの日本の文化??ありがとう日本\(^o^)/

触診、エコー、マンモグラフィーとゆう流れでしたが痛かったです。
わたしうつ伏せで寝るのですら嫌だから(押し付けられるのが嫌)
ほんとうにつらい検診でありました。来週診断結果が出ます!
30代だと良性のしこりがある人が多いらしいです!みなさんもさあ検診\(^o^)/

- / 22:23 / comments(0) / -
キス
キスマイなんとかってやつが
キスマイフューチャーかとおもってたらフットだった!いましった!めっちゃびっくり!びっくりだけどまるで興味ないから全然いい\(^o^)/

帰国後初男梅なう!やむやむー
- / 08:15 / comments(0) / -

<< New   /   Old >>

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>


categories
new entries
archives
comment
link
女子ピストlink
GUMMA-fixes connection